**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 08:00 サタデープラス
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ

昨日テレビ誌チェックしてきたけど、全身真っ白にゃんこのfanと全身真っ黒のnaviの対比は良かったなぁー
fanを購入したけど、naviもとても良かったー!
どっちもくらやすだったけど、にゃんこの方が可愛かったし、リレー形式のメンバーのよいところ発表だったからfanを購入。
naviでジャニ勉の街ロケの話してたけど、ヤスくんが大倉とも1回しかやってないけど、メンバーが変わるとまた変わるんやろなー的なことを確か言ってて。
え?くらやすロケあるの??と。文面からはそんな感じに読み取れたけどー。
私が知らないだけかな??
今までの街ロケは、マルりょ、よこくら、ひなやす、マルすば、の順?
くらやすロケとかあるの?かな??もしそうなら楽しみだー!