**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

もう1週間経ったー早い。・・・ってずっと木曜日に言ってる気がする。
えいたーになってから、木曜日が週末であり週の始めなんだよなー
今日はお休みだったからインフルの予防注射してきたよー
去年は名古屋ドーム帰りの電車でインフルもらって帰ってきて仕事2日も休んだから><今年は受けとかないと同僚に怒られる(=_=)
そのあと2時間くらい立ち読みして帰ってきた。
とりあえずにゃんこエイトとくらやすが可愛かったのでTVfanを買いました★
自室で録画消化しようと思ってたのに居間のテレビの前にずっといてしまったー
レコメン聞きながら飲んでしまったので、このまま寝ちゃうかなー


あ!エイトさん紅白出場が決定しました!おめでとうございますー!