**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 05:25 めざましテレビ
  • 05:55 あさチャン(宮城)
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 24:30 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(東海)
  • 『31歳の「丸の大切な日」』公開終了
  • 福岡チケ発送開始

21時半前に帰ってきたからちょうどズッコケは見れたんだけど、すんごいスーツでかっこいいのに、FNSなのに歌手のみなさんのいる客席に降り立ち、這いつくばっていた(笑)
おーくら髪の毛のびたねーとっても可愛かったなー。
ちょこちょこ客席にいるエイトも映ったみたいだし、こなぁーゆきぃーも歌ったようだし、明日は休みだから見よう〜
今日も職場で話してたけど、麻生くんが10年前って驚き。
照史担(元えいたー)の派遣さんはまだ中学生だったそうで・・・私は働いて3年目とかだったかなーもう10年も前か!