**ただのゆるオタの備忘録**

侍唄

買ってきました通常盤。へぶんりが気になったからこっちにしてみた。
PVとメイキングはどんな感じかなぁ。くらやすあるのかなー。

手帳に貼れるシールついてきたけど、予想を裏切らないダサさ!←


ヘブンリ聞いたよ。なんか・・・ファンタジー??
って語彙力なさすぎかな?(笑)
想像してたのと違ったっていうか、別物。
まあ、そうじゃなかったらセルフカバーする意味ないよね。
全員バンドでするんだろうけど、ガチャガチャしそう・・・練習頑張ってください!
歌い出しはすばちゃんでした。
これペットやるのかな、りょたむヨコちゃんに厳しいなぁー(;´∀`)
エイトにはまってから2か月くらい毎日のようにエキサイト見てたから・・・
やっぱり私の中のへぶんりはあの光景だし、あの歌声で、あのメロディーだな。
ヘブンリにはいろいろ思い出はあるけど。
クリスマスソングはとってもかわゆい感じ!歌詞もメロディーも可愛い。
お手振り曲ぽい感じだなー。
クリスマスソングといえば、I WISHを思い出しちゃう。あれもうめっちゃ可愛い!
京セラドームで見た超!超!可愛かったくらやすを思い出します。
侍唄はこれから聞きこみますー。