**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日からツアー始まっちゃいますね!!
1か月足らずで終わっちゃうけど><
冬の北海道は怖いー!って日程見てなってたけど、お天気は大丈夫そうですね。
怪我なく事故なく楽しい楽しいツアーになりますように!
ネタばれ見るかどうか悩むなぁー
今のところ名古屋しか入らないし見てこうかなあ。(大阪は絶賛探し中★)
ツイ見れないってなるといろいろ取りこぼしそうだし、あとからレポ探す気力もないし(笑)
明日ライブ行かれる方の感想が楽しみだー!!!


グッズのネタバレは見ましたよー。
可愛いなぁ!もうっ!って感じでにやにやしてしまうー。
とりあえずりょたむが良い仕事してますね!って感じだねー
みょーじょーパクったパンフとか、りょたむ撮影のすばちゃんポスターとか、マルちゃんポスターとか最高!!!
私でも欲しくなるくらいの出来栄えだわぁ(´▽`*)
クリアファイルだったら買ってた!かも!
おーくらのビジュアルめっちゃいいし、やすくんも赤髪きのこじゃないし♪←
うちわは2人とも買うかなぁ。あとペンラとパンフはとりあえず。
あとはちょっと財布と相談だ・・・
おーくらのフォトセットも良いし、クリアファイルもいい味出してるしー・・・あ!やすくんのスーツも超かっこいいし!!
ニャーTシャツは、やすくん、それは違うでって感じかな(笑)
もうくちびるくんいいわ!そこは普通に招き猫にしてよー!
くちびるくん以外はとっても良いのになぁー多分買わない(笑)
とか言いながら着ていてもつっこまないでください。


明日からのツアー楽しみ!!!