**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん 151212

  • 北海道入りしているおーくら氏
  • 武道館には日曜にしか行ってないおーくら氏。だけどネット上では土日両公演行ったことになってる(笑)金髪=おーくら、ではない。(笑)打ち上げにも行ったおーくら氏。
  • アンコール前にトイレに行こうとしたら「おーくらくん!おーくらくん!」て呼ばれて見たら、としきだった。
  • おーくら氏リクエスト、back numberで♪クリスマスソング
  • カレーライスが大好きで研究してるおーくら氏。スパイスから作ろうとして失敗してる。(オチのない話を実践中)
  • 高校生にどうやったら彼女が出来るか質問する30代男性2人(笑)
  • いらいらじゃんけんの罰ゲームは、ツアー中に座椅子に乗ったまま宙吊り(フライング)それ見たいわ!!!!!
  • 「がびーーーん」それ古いね!(笑)
  • おーくら氏の邦衛さんの真似酷いな・・・(笑)優くんのマスオさんの真似は上手よ!!!

なんか本当に中身がなかったような・・・(^○^)