**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 元気が出るLIVE!!@東京 18:30
  • 月刊TVnavi
  • 月刊TVガイド
  • 月刊ザテレビジョン
  • TVfan
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 24:30 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(東海)
  • 24:50 お願い!ランキング 1部(村上・安田・大倉)
  • 26:51 よふかしゴーちゃん。(村上・安田・大倉)

明日から4日間はエイトコン@東京ーーー!!!
お友達もたくさん行くと思うので、いっぱい感想聞けるといいなー。
私は金銭的な面で諦めました。。。大人になった!(笑)
WSはいつかなあ?明日取材入るのかなあ??それとも日曜日??
とりあえず久しぶりに情報番組はっておきますかね。
明日のレコメンはWESTが全員出るよー!
最初はもしかしたらWESTだけで始まるのかもしれないな。間に合うのかな?
イレギュラーなのも、それはそれで面白いよね。
今日のFNSはジャニーズも女子ドルもコラボいっぱいだったみたいで見るの楽しみ!
さえちゃん卒業発表しちゃったけどオキドキ大好きだから見れて嬉しかったー
すーちゃん今日も良ポジでした(´▽`*)


昨日WEB拍手してして頂いた方、ありがとうございました(´▽`)