**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

エイト結成13周年らしいですよぉーーー
おーくらを仲間にしてくれてありがとうジャニーさん!ありがとう安田くん!!
たまにはJ3でも見返してみようかな??


ヒナとマルちゃんは、ライブ終わりでレコメン間に合ってたー。
マネージャーくんが頑張ってくれて、うまいこと信号が青で、間に合ったそうです。
本当は20分くらいはWESTに任せるつもりだったとか。
WESTは全員集合だったからワイワイガヤガヤでした。
ヒナもマルちゃんもお疲れさまでーす。
北海道からセトリや構成に変更があったみたい。時間オーバーだったのかな?
明日のライブも楽しい時間になりますように★