**ただのゆるオタの備忘録**

東京12/17 MC簡易メモ

拾ってきたものを自分用に箇条書き。

  • すばるの影響でレコードプレーヤー買ったおーくら、メールにてすばるに報告。なんかおススメのレコードちょうだいっておねだりしたら、くれたのに、楽屋に忘れる大倉。
  • すばちゃんはヤスくんの誕生日にレコードプレーヤーあげた。それ見てマルちゃんといいなあーって言ってて、マルちゃん欲しがってたから誕生日にあげたのに、すばるもあげてて、大倉とすばるの誕生日プレゼントがかぶった。マルちゃん気まずそうにしてた。
  • ここでりょたむが「章ちゃんとマルの間に俺の誕生日あるのに何ももらってない!!」とご立腹。章ちゃん呼びキター!!!
  • すばちゃんは「あげた!マネージャーに預けた!」と嘘をつき、りょたむは信じて謝る(笑)
  • 大倉だけヨコちゃんからバカラの招き猫もらってない!ってすねる(笑)りょたむが1つくれるって言うてる(笑)ヨコちゃん!おーくらにもあげてよーかわいそうでしょ!!同じ誕生月だから忘れちゃうのかな、ってか、きっとおーくらがヨコちゃんにあげてないだけでは??ヨコちゃんのが誕生日先だし、ヨコちゃんはもらった人にはちゃんと返してると思うわ(笑)
  • 新しく始まったお仕事の話。サタデープラスのこと。
  • ヒルナンデスの観覧に修学旅行生がよく来るんだけど、見覚えのある顔が今日いた。鹿児島から来ていたそうで、リサイタルの前向きでコラボした「なんとなく錦戸」くんだったらしい!(笑)

おーくら来年のヨコちゃんの誕生日には何かあげよう。
そしたらきっと招き猫もらえるよ!