**ただのゆるオタの備忘録**

東京12/20 MC簡易メモ

拾ってきたMCネタバレを自分用にめもめも。

  • 東京のカウコンは7年ぶりくらいに出る。今年は組み合わせアンケートなるものがあるらしい、とエイトさん。
  • どんな組み合わせになるのか楽しみっぽいエイト。もし組むなら「修二とヨコ」がやりたいヨコちゃん。
  • テゴヨコで猫中毒してほしいヤスくん。
  • みんながみんなリクエストアンケートに当てはまってるわけではないだろうと予想。でもすばちゃんと亮ちゃんは当確だろう、とエイトさんたち。


以下曲のネタバレあります。



  • 今日も夏の恋人の「ごめんね」のお話。
  • マルちゃんの振付は踊りにくいといわれる。
  • でも言われたらまたやりたいマルちゃん