**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

元気が出るライブのWSですねー明日は。
セトリとかはがっつりネタバレしてるけど、セットとか衣装とかネタバレしないで行こうかなーー
といいつつまあHDDの容量ないから多分見るんだろうけど。
編集しないと・・・自転車操業
24日も行くことにしたので、私的初日はあと4日後!!
お友達のみなさんの感想もすこぶる良いので楽しみ楽しみ!
あとは大阪平日を探さねばー!

昨日のMC簡易メモでさらっとネタバレしてしまってたー><
もしネタバレしちゃった方がいらしたら、ごめんなさい><><
一昨日のんはちゃんと隠してたのに、昨日は何も考えてなかったーしまった・・・。