**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+紅白リハ

あしたのえいとごとは無し。
今日は紅白のリハだったようで、2015年の一字を発表してました。

  • 横山『筋』ダビデ像に近づけるように筋肉を鍛えた
  • 渋谷『白』紅白の白組に呼んでもらったので。横山も年間通して白かった
  • 村上『前』紅白で歌う予定の前向きスクリームにちなんで。
  • 丸山『学』たくさんのミュージシャンの方と出会って新しい技術を教わったり、サタプラでも学んだ
  • 安田『穏』色々なことがある中で、まっすぐ乱れず、引っ張られずに生きれた
  • 錦戸『太』ゆっくり5キロ増やした
  • 大倉『食』太ろうと思って10キロ太ったけど体調悪くなって5キロ痩せた。自分に合う体重があると分かった

去年はスーツでリハに臨んだマルちゃんですが今年は普通に。
ヤスくんは、引っ張られそうになることがあったのかなぁ…なんて思ったり。
でも、最終的に引っ張られなかったから良いんだけど、そういうところはヤスくんとおーくらには信頼寄せてます。