**ただのゆるオタの備忘録**

すばるソロライブ決定


渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌』決定.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


五大都市ZEPPツアーからの最終地が両国国技館ってむっちゃカッコよくない??
すごいなぁーソロツアーあるだろうなーとは思ってたけど、国技館てカッコいい!
今回はデジタルチケット?顔認証?FC会員のみの申し込み??…と今までと違いすぎてよく分からないんだけど、見れる人が多くなるってことかなぁ…?
代表者と同行者を入れ替えて別日での申し込みはアウトってことなの?
そのへんがよく分からん……。
すばるスキーさんが見られますようにー!祈っておきます。


おーくら氏はまだまだニートさんなのかなあ…
ツアー終わったら完全なるニートだよね
あったとしてもドラマのお仕事だろうしなー(とってもありがたいことですが!)
やすくんのソロ仕事、来るかなあ……来てほしいなー
ソロコンそろそろ見たいけど、チケット鬱になること間違いなしだから、まだいいかってなるよね(;´∀`)