**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あ!!!!っという間に大晦日ですねー
早いよ…また1年過ぎ去ってしまったわー恐ろしい。
今日の新聞かな?
リハの様子が載ってたらしいけど、やすくん黒髪になったって…><
超マイノリティーだけど、くるくるアニーなやすくん大好きだったんですよ!
むっちゃ可愛いくせに、バンド曲やダンス曲では超男前だったのに…!!
DVDには残らないんだなぁ…まあ、大阪までに髪型変えてくるとは思ってたよ…
ちょっと残念だけど、名古屋で堪能したから良しとしよう。
明日は、紅白からのカウコン!!!!紅白は副音声にヨコマルが出るとか?
今必死に録画消化してます…副音声ってどうやって録るのー!
あとあと!久しぶりのカウコンむっちゃ楽しみー!!!
普段は絡まない人達と絡んでくれるといいなー♪リアタイ出来ないけど。
というわけで明日はaikoの初カウコン@城ホに行ってくるー♥♥
CDTVに出るってことなんで、中継されるのかな?どうかな??
明日はHDDフル稼働です。明日の出発までに容量なんとかせねば……!!!


今日の夢にマルちゃん出演してくれましたー(´▽`)
隣に座ってたら(なぜか泣いている自分)急に頭にチューしてきた!!!!!
頭っていうの?髪の毛越しに!チューしてきた!!!きゃー!!!←
ドキドキしました。夢に出てくると急に好きになったりするよね。