**ただのゆるオタの備忘録**

福岡1/2 MC簡易メモ

  • カウコン裏話。マルちゃん出とちりした話。長瀬とかが必死に探していたらしい(笑)-マルちゃんはその時何をしていたかというと、次の五郎丸の準備をしていた。一番下っ端のマネさんに「丸山さん!まだです!!」と怒られる(笑)パンイチ靴下だった。
  • カウコンはいろんな人のファンがいるから、手を振っても返してくれない人もいる(笑)一途な人。
  • マルちゃんは翔ちゃん担の五郎丸うちわにずっと反応してて、最終的に飽きられていた
  • 紅白では木村くんがすごい踊ってくれてた、と。
  • ヨコちゃんは予定よりも近くでねばーるくんが伸びて驚いてたら、そのあと中居くんにずっとはたかれてるから、一人パニックになってた。
  • 中居くんからのお年玉は2年連続外れ(=当たり)を引いたヨコちゃん
  • SMAPさんと絡むのはなかなか無いから嬉しかった!