**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ジャム

明日は夜ふかしがお休みだからえいとごと無し。
今日のジャム良かったー!見応えあった。
楽曲制作を収録中にするなんて、しかもそれがすごいクオリティ高いし!
きっとエイトさん見れて刺激受けただろうなぁ〜
エイトの元気が出るソングそうだけど、楽曲制作メイキングとか見れるとすごい嬉しいもんね。
セッションは山田の2人だったんだけど、2人ともカッコよかったー!
リハの私服ヤスくんカッコよかった♥
本番はオールバックな安田くんでしたけど……むっちゃカッコよかった><
なんかカッコいいしか書いてないけど、本当のことだから仕方ないよね!←
歌ってる横顔とかもうナイスアングル!!って感じですしー!
セッション中もうなんか息を呑んで見入ってしまった……
セッション後のやすくんのコメントがいつもわりと斜め下からのアングルだから、カメラマンさん小さいのかなってツイを見かけたことがあって、
今日はそのカメラマンさんが映っててヤスくんよりだいぶ小さくてきゅんとした!
はあ……安田くんカッコいいなあーー><><
(年が明けても安田くん熱冷めやらず)