**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

元気が出るLIVEツアー終了!
まさかこんなファイナルになるとは思ってもみなかったわー
こんな形で、関ジャニ∞ってグループが大好きだっっ!て実感するとは。
でも、とっても楽しく!とってもときめく!まさしく、元気が出るLIVEでした!
エイトさんお疲れさまでした!早くまたエイトに会いたいです。
これちゃんとDVDになるのかな…
すごいDVDになるの楽しみにしてたの。そういうライブだったの。
今日収録予定だったんだけど、今日のは無理だよね…。
大阪の別日とか名古屋とか撮ってないのかなあ、もう画像荒くても別にいいから。
どうか映像媒体で残りますように!