**ただのゆるオタの備忘録**

元気が出るSONG

今日はジャニ勉の収録があったんだけど、おーくらのこと言ってくれたみたいで。
昨日は水も飲めないくらいだったけど今日は流動食取れるようになったって。
それ聞いて安心したよー><><
でも、それと同時に、水も飲めないくらい辛い状態だったのに、それでも直前までライブに出ようとしてくれてたなんて……って涙出たよー(´;ω;`)
おーくらのこと伝えてくれたエイトとレポしてくれた番協さんに感謝だー
いろいろ思い出したり考えてた中で、思ったのが……
エイトはきっと今までライブ中に泣いてるファンを見たことがあったと思うし、
それを見てどうすることも出来ない自分に対して辛くて悔しくて不甲斐無い思いをきっとおーくらもしたと思うし、
今度はそれを自分がしてしまったことがきっと悔しいし不甲斐無いだろうなって。
ファンを動揺させたことと、メンバーに同じような思いをさせちゃったこと。
普段はへらへら笑ってるおーくらさんだけど、きっと思ってるだろうなーって
まあ、そんなの本人にしか分からなくて、いちファンが考えてるだけなんだけどさ
今回のことで、エイトのことが本当に好きだなあ、って思ったけど、
こんなことはもう今回限りでいいね。
エイトにはいつでも太陽みたいに笑っててほしいし、そこに居てほしい。
ゆるオタだった3年間があって、今回のツアーからちょっと濃く戻ってみたけど、
エイトが本当に好きだなあ、ずっと見てたいなあって思ったよ
当たり前とか永遠とか、そんなものこの世にないんだけど、
それでも「ずっと一緒」って願わずにいられないよー。゜(´⊃ω⊂`)゜。
元気がでるSONGを出勤途中に聞いて泣けて仕方なかったわぁ
こんなことでエイト大好きなこと実感したくない><、から、
早く元気な姿を見せてね、おーくらさん。エイト頑張ってくれてありがとねー
おーくらもエイトもえいたーさんも、みんな早く元気になりますように!