**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ
  • 05:50 ZIP(安田)
  • 08:00 スッキリ(安田)
  • 10:25 PON!(安田)
  • 11:55 ヒルナンデス!(安田)

明日はZIPが生出演でナンデスはVTRなんだっけ??
PONはトーク部分っぽいけど……こっちでは金曜日はやってないよ><
っていうかPON今週はなぜかずっと再放送だったけど…なんでだろ??
やすくん、番宣頑張ってねーーー!!
そういえば、オリスタもこの3月で休刊になるって…。゜(´⊃ω⊂`)゜。
Book in Bookとかあったよね。オリスタレポも好きだったよー><
オリスタは……菊池さん?かな??
週1発行だからどこよりも早いレポだったりして、有り難かったなあ。
はあ……本当に出版業界厳しいんだなぁ><