**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

登場時やトーク中、歌う前なんかはとっても可愛い笑顔だったのに
歌いだしたらもう引き込まれて……
渋谷すばる、すっごーーーい!!!!!かっけーーーーー!!!
ってなりました。(語彙力がないね…)
でも本当にすごくかっこよくて、良い顔してた!
歌い終わりの笑顔も本当に良かったなあ、充実してるんだね!って笑顔。
嬉しいなあーすばるが笑ってると嬉しくなる。
登場時に階段から降りてきてカメラに寄ってって立ち止まるの可愛かった♪
実はアルバム買うのを悩んでたんだけど……買います!!ってなったよ。
アルバムもツアーがどんなんになるかも楽しみです。

歌(初回限定盤)(DVD付)

歌(初回限定盤)(DVD付)

歌