**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ブランチに出てた圭人と光からおーくら情報あったみたいで。
圭人に敬語はやめてーちゃんと話したいからって言うおーくらと、
誕生日近いから買って♡って後輩にプレゼントを強要するおーくら(笑)
良いエピソードと酷いエピソード(笑)
まあ、後輩と交流があるのは良いことです。
今日のクロニクルではおーくらの新しい髪型も見れたみたいで!
前髪長くて流してる感じ……あんまり好きじゃなーい!前髪切ろう!
2人しておばあちゃんなくらやすはとっても可愛いっぽかったです(´▽`)


今日はなんだか目が重い……ぐるぐるする気がする。
年々酷くなってくるような……月1のやつ。もう寝よう。