**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のえいとごとは何もないよー
あ、あさいちのゲストが照史です!!予約しなきゃー!!
ボーっとレコメン聞いてたら最後の曲がわんでーだった!
GIFTの時のマルちゃん作詞のやつ、One day in winter!
この曲大好きなんだよなーでもライブで1回もやってくれないの。
うわー忘れてなかったんだー!って嬉しくなったテンション上がった!
ライブでやってくれなかったり、映像に残らないからこそ、執着してるのかもしれないけど(笑)
すごくジャニっぽい曲だなーって当時から思ってて。
それこそ夏の恋人みたいな衣装で、歌って踊ってほしいなぁ
いつか見れたらいいなあ……って思う曲がいっぱいあります。
ナイナイアイラブユーもいつか見れますようにー!