**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー160211

りょっちゃん面白いな(笑)
ツイで目撃情報流れてたんだねー知らなかった。
事務所にもちゃんとネット監視してる人がいるのかなぁ


ヤスくんはすばちゃんMステをリアタイした、と。
渋くてかっちょよいのは分かる!けど、萌えた?萌えた……。うん。(笑)
「おれら関ジャニ∞のフロントマンですよ!」って…!!!
おーくらもこないだラジオで言ってたけど、ヤスくんも言ってるー!
嬉しいなあ、すばちゃんがエイトを背負ってくれてるから、こそだよね。
本当にこんな今があって良かったなあ……><


おーくらは髪の毛黒くしたのは自分でしたのかなぁ
あんまりにもプリンで嫌になったのかな?
時間ありそうだから美容院くらい行ったらいいのに……(←)
本人も邪魔そうにしてるから早く切ってくれるかなーーー
おーくらの盛大な独り言は大好きだから、ずっと続けてね。
へにゃ って久しぶりに聞いたよーーー可愛いなあ。
へにゃ