**ただのゆるオタの備忘録**

すばるソロツアー開始

すばちゃんのソロツアー今日からスタート!
怪我なく病気なく、無事にツアー完走しますように!!
グッズ見たけど、ラグランTシャツむっちゃかわいいなー
絵、は、……まさかの絵本!すごいね、すばちゃん(*´▽`*)


続きにネタバレあります。


すばちゃん、宇宙に行ったライオン好きだよねー私も好きだけど!
あとスペアキーやったのはいいなあ!羨ましい!聞きたい!という気持ち。
オモイダマも聞きたいと思ってたんだった!通常版借りに行かなきゃ。
あとあと!!!wordsやったなんてー!!!!
あれ手拍子練習したの思い出したわーpuzzleだっけ??
聞きたいなあー手拍子したいわぁ(^◇^)