**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 08:00 サタデープラス
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 18:00 SAPPORO BEER OTOAJITO(J-WAVE)(渋谷)
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ

松岡くんのラジオでヤスくんのお話しが出たそうで!
松岡くんと相葉ちゃんとヤスくんで先日ゴルフに行ったそう!
テレ東絡みなのかなあ??先輩との交流嬉しいねーーー
でもそれなら……おーくらも連れてって欲しかったー><
って思ってしまうのはくらやす好きの悪いクセですかね(;´∀`)


今日は「雨水」だったので雛人形を母が飾ってくれました。

雨水の日に飾ると良縁に恵まれるそうですよ。
すいません、早く家出れるように頑張りますよ(;'∀')って感じです(笑)
ってこの写真、破れてる障子が映ってる………まあいいか。