**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー 160317

  • りょっちゃん長文かわゆいねえ!こういうの上手なんだからもっと前から見せていてくれたら良かったのに!まあでも今見せてくれているのだから良しとしよう。大人になったのかな。前は自分のことを話すなんて恥ずかしい!格好悪い!って思ってたっぽいもんな。りょっちゃんはオシャレっぽい趣味なので私には全然わかりません。りょっちゃん見かけたとして絶対に声を掛けれる気がしない。怖いよ。弐死鬼怒!怖いよ。ニシキ・ド・RYOくん。可愛いね。
  • マルちゃんの今週末のお知らせ何だろうー!!個人的なお知らせかな?エイトのお知らせかな??どっちでも嬉しいから楽しみに待ってよ♡でも何か匂わせてたっぽいから、個人のお知らせかなー?覚悟してるからどんとこいだよー!
  • ヨコちゃんはペットの練習をまたしてる、と。近々ジャムでやるのかなあ?定期的に練習してるのかなー?


やすくんの今日の楽しみなことは、すばちゃんのライブに行くのかな??
(…って思ってたらやっぱりライブ行ったようで!良かった良かった♪)
来週はやすば確定ですかー楽しみですな!
後半(ヒナのサッカーみたいになってる・笑)は今日は幸せそう!
エイトとえいたーのことだと思って良いのでしょうかね?
家族ってよく言うけど、まあ、アイドルとファンだけどね、って思うけど(笑)
それにしても「おす!」っていうタイトルだけで(´▽`)ってなる♥


おーくらくんは関テレで楽しく収録出来たようで何よりです^^
おーくらくんがよぉわろてくれていたら、それでまあまあオッケーです。