**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

いつものようにお風呂入りながらとかブログ書きながら聞いてたら…
マルちゃんが来週で卒業しちゃうって………。゜(´⊃ω⊂`)゜。
「は?????なんて????」って素で言葉出てたわ。
マルちゃんは来週を最後にレコメンを卒業するそうです。
再来週からは照史と淳太がレギュラー出演?なのかな??
ここでお知らせが…とか言うから、あれ?今週末のお知らせここで言うの?って思ったんだよね、でも一瞬「え、悪いことじゃないよね??」って怖くなったりもして><
そしたら卒業するって………ちょっと頭真っ白になったわー
そのあと「え、他メンバーになるの?」とか思ったりして。
でももう候補がヤンマーくらいしかなくない?って思ったりして、
えーどうなるのーーーって思ったらバドにバトンタッチと。
ヒナは残るんだよねー通信に続き、レコメンまでもがヒナ1人に………
これ、WESTに引き継ぐパターンなのかなぁ…ヒナも近い将来卒業するのかな。
でもヒナの仕事量で3時間の生放送って大変だよなーと思ったりもして。
毎週、全部聞いてたわけではないけど、やっぱりエイトを好きになったのは、
ラジオが毎週あったってのはとっても大きいからなあ。。。
まあ、まだレコメンがなくなるわけではないし、考えても仕方ないことだけど。
変わっていくものだし…ねぇ……。寂しいけど。
マルちゃん3年もやってたんだねぇ!
ヨコちゃんの時は、今週で卒業!って最後に言ったんだったよね?
マルちゃんはまだ来週があるし、ちゃんと見送れるのは良いことだよね。
今週末のお知らせとやらも関係あるのかな?このレコメン卒業と。
それなら仕方ないよね!って思えるような前向きなお知らせ待ってます。


……って今もう一回レンジャー見直してみたけどポストの絵文字が怖いな。
嬉しいお知らせって思いこんでたけど、違ったらどうしよう。怖いよう。