**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or…?@大阪 13:00/18:00
  • 小説版 スキャナー
  • 06:00 めざましどようび(錦戸)
  • 08:00 サタデープラス
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 24:00 スバラジ
  • スキャナー前売券発売開始

明日はANNないんだよねー
優くんとおーくらは2人で魂ラジ聞くって言ってたから、私も聞くかね。
2人がメール本当に送るのか分かんないけど(笑)
スキャナーの前売りって、特典があるのが何か所かだけで、
一覧に載ってないところでも買うことは出来るのかなあ??
近くの映画館で売ってない……上映されないってこと?よく分からない…。
あと明日はめざましにりょちゃん?またハイチュウですか??
明日発表?のマルちゃんのお知らせも気になるー。

(拍手して頂いた方ありがとうございますー!久々で嬉しい!)
【早期購入特典あり】フラジャイル DVD-BOX(ミニクリアファイル付)

【早期購入特典あり】フラジャイル DVD-BOX(ミニクリアファイル付)