**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 04:00 はやドキ(村上)
  • 05:50 ZIP(村上)
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 20:25 ライヴのじかん(FM福岡)(渋谷)
  • 22:00 レコメン! 

明日のレコメンでマルちゃん卒業(´・_・`)
いふおあで、家族の話とかしてもあんまり通じなくなるのかなぁ…的な話をしてたっての聞いて、なるほどそういうことになるのか、って思った。
昔話とかメンバーの話が聞けなくなるってことなんだよねー
今までおーくらヤスくんが出てなくても聞いてたのは、やっぱりメンバーの話、エイトの話が聞けるからだったし、関ジャニ∞の!レコメン!って思ってたから…だから特別な番組だったんだよなぁって思うよー
とにかく明日でマルちゃんは最後なので、しっかり聞こうー
いふおあも完走お疲れさまでした!!
明日のWSで流れるようなのでどんなのかちょっとでも感じれたらいいなー
ヒナのソロ曲けっこう好きなのでいつか、であーかわっどぅー聞きたいなー