**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+テレビ誌

  • オリスタ(最終号)(横山・錦戸)

あれ??明日のオリスタってエイト全員じゃないんだー
ジャニ勉よこりょロケのレポってことかなあ。
オリスタ最終号だからエイト全員からコメントとか欲しかったよー
けっこうお世話になったと思ってるんだけどなぁ。
…ってオリスタの思い出書こうと思ったけど明日にしよ。
今日は休みだったから本屋でテレビ誌チェックしてきたー。
TVガイド連載はヤンマー。今週はヤスくんがメインボーカル♥
ジョン連載はすばくら。おーくらちょっと顔肉戻った…かな?
TV LIFEは次号からジャニ勉連載スタートだそうで♥♥
ぴあがなくなった今、ありがたい!!!
LIFEも昔連載してくれてたよねーまた使ってもらってありがとうございまーす!
ウォーカーは山田ロケのレポと、まるりょでした!
明日はオリスタ買おうかな。でも夜じゃもう売ってなさそう……。

そういえば!昨日のジャニ勉、安田くんの添い寝CDカッコ良かったなー♥