**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ最終号

オリスタが今週号で休刊。
なんだか今年はさよならばかりでちょっと寂しいなあ………
雑誌の休刊はツイの普及で仕方のないことなのかなぁ。
まあでもやっぱり自分がとても気に入った誌面なら買おうってなるしな……
今週号にはエイトとしては載ってなくて、よこりょのロケレポ。
花粉症でしんどそうなりょたむと、楽しそうなよこちゃんのレポは良かった♪
これはジャニ勉で放送されるのも楽しみだなーーって思える誌面だったよ。
ただオリスタ休刊へのメッセージがなかったのは残念><
エイト全員は無理でも他グループみたいに代表であっても良かったのにな↓
昔の雑誌ファイル眺めてみたけどすごく取り上げてもらってて…
マンスリーアーティストとかbook in bookとか、最近ではジャニ勉レポとか。
あとは週刊だからコンレポを大きな綺麗な誌面で早く見れるの嬉しかったなー
コンレポならオリスタ!っていうのがあったもんなぁ……
アルバム出た時も表紙だったり特集してくれてたし……
音楽の話もちゃんとしてくれて、お写真もオシャレで素敵で……
ジャニヲタ的にも、aikoファンとしても、とってもお世話になりました!感謝。
これから何買えば良いんだよーーー(´・_・`)

ぱらぱらーってファイル見てみたらすごいたくさん買ってた。
05年から2年分くらい見たところでキリないなーと思ってやめた(笑)
好きな写真は本当にたくさんあって、くらやすもいっぱい載せてくれたし!
大山田のすごい好きな写真もあったんだよなーーー
また時間があったらファイル見返そうー
すばちゃんのコンレポが間に合わなかったのは残念だな(´・_・`)