**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌@両国国技館 19:00
  • TV LIFE PREMIUM
  • BEST STAGE(村上)
  • 08:00 サタデープラス
  • 12:00 SATURDAY FUN(AIR-G')(渋谷)
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ
  • 24:58 COUNT DOWN TV
  • 25:58 COUNT DOWN TV(東海)

明日から2日間は両国でライブかぁーどんな感じになるのか楽しみ!
ノボリをツイで見たけど、「えいたー」ってあったね。嬉しいな。
今日はやすくんとマルちゃんはウエスト@城ホを見に行ってたのかな。
2人で見てるのかわいーい!
おーくらさんも髪の毛切ろうかなってレンジャーで言ってるくらいだから、
今やってるお仕事終わったのかな。
東京ですばちゃん見に行けるといいねぇ。
おーくらの髪型は短髪の方が好き…だけどチャラ茶髪でふわふわでも良いです!
とりあえずワカメ前髪をなくしてくれれば…きっともっと沸けるはず!
あ!!あと今日からチョコモナカジャンボのCM解禁なのかな??
とりあえず買ってきたよーーー森永様セット♥♥