**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+レコメン

あしたのえいとは何もなしー。
東海では夜行観覧車の再放送2話があるよー
でもまだ見てないよー
帰宅してからレコメン聞いてたからまだナンデスも見てないし><
レコメンは今日から淳太と照史が新パーソナリティーに。
久しぶりにあんなにてんぱってるバド見たなーって感じ。
「なんかあったら俺が謝るからのびのびやったらいい!」
むっちゃカッコいいやーん!さすが先輩!!
来週からは交互に出演だそうで、今日は面白かったけどこれからどうなるかなー
BAD改め、“でっせまっせ”な2人、頑張ってねー。
マルちゃんがメンバーともめた話してたけど、ヒナ曰く、それは10周年よりもこっちのこと(最近のこと)で、「角煮のこと」っていうしょうもないことで揉めたらしい。
本人ら以外は爆笑してた、ってことだけど、何のことだろうー??
私が見てないだけ?それとも初出しなのかなぁ??
角煮で揉めた話、詳しく教えてほしい(笑)
くらまるかマルりょかどっちかな?(笑)←しょうもない喧嘩しそうな2人