**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー 160331

りょたむ今週も可愛いー!!!
曲作りのやり方を教えてくれるのはオタクにはきっと嬉しい!はず!
りょたむの「はっずれーーーー!!!!」が可愛くて仕方ない!(笑)
可愛いなあ、最近のりょたむは可愛くて可愛くて仕方ないねー
……と思ってヒナ、ヨコちゃんと読み進めてたら、、、
ヨコちゃんの最後の「ありがとうな。」で、わーーー!!!ってなって、
もっかい読み直してみて、なんか違和感…ってなって、
はっ…!!もしや縦読み………!?!?って気付いて泣けた……
わーーんヨコヒナだーーーこれは私でも泣ける(:_;)
本当に村上さん、5年間お疲れさまでした。
ちょっと今日は目がとても痛いのでもう寝るけど今週中には見ます!


そしておーくらさん、今週は久しぶりに長いレンジャーだー♥
ヤスくんもそうだけど、おーくらも素直に書く文章が上手。
自分の気持ちを自分の言葉で伝えるのがうまいなあ、読みやすいもんね。
あ、ヤスくんはちょっと違うか……(笑)
でも自分の言葉で素直な気持ちを伝えようとしてるのは一緒かな、と。
なんだかほんわかしたよー。やっぱり長文だと嬉しいね。