**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 08:00 サタデープラス
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 22:00 今夜はカバーで名曲を〜The Covers 傑作選SP〜(渋谷)
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ

もう4月だよ……早いなあもう年明けてから3カ月も経ったの!?
毎日何もしてないのに時だけが過ぎるなぁ……
もうそろそろDVDのお知らせこないかなーと思いながら過ごしてます。
今日は久しぶりにこのへんで大きな地震があったんだけど、
運転中だったし、携帯もならなかったし全然気付かなかったー。
この前の3.11の時に、避難バッグの中身確認しなきゃーって言いつつ何もやってなかったから、本当にちゃんとやらなければー。

いま朝ドラ見てるけど、しんじろーはん……・゜・(PД`q。)・゜・
ぼろっぼろに泣いてる。明日で終わりかぁ……><