**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+レンジャー160505

あしたのえいとは何もなし!
私が好きになった頃はGWと言えばエイトコンだったけど今や秋冬だもんねー
TLにいろんな楽しそうなレポとか上がってて、良いなーと思いながらチラ見してる。
エイトさんは何してますかーーーということでレンジャーでも見る。


ヨコちゃんのさと君(ペットの師匠??)へのラブレターが面白い(笑)
安田くんは最近ずっと詩人だったんですが今日はしっかり映画宣伝してる!
ヤスくんの持ってる全素材、むっちゃ好きなのでバンバン出してくださいね!
どんなけでも受け止めますよ(´▽`)
おーくらさんのだらだら日記かわいらしい!!!だらだらおーくら好きー!


今日は高校の友達とランチしたよ。ハンバーグ!おいしかった♪
そのあと鈴鹿のイオンに寄って買い物ー。
衝動的に服をたくさん買ってしまった……
まあ普段洋服に対する物欲ないから、ある時に買いましょうってことで。
はぁ……中身のないダイアリ……
スキャナーの感想書きたいのにー!もう一度見に行こうかな。