**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 24:45 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(東海)

インフィニティレコーズでDVDのジャケ写とプロモ動画が発表されたよー
これまた……炎上商法なの??っていう感じのジャケ写で(;´∀`)
わざわざおーくらいないこと強調しなくてもいいやーんっていう。
そりゃ批判もされるわ……これは仕方ないよー。
でもジャケ写見ただけじゃそこまで何も思ってなかったんだけど、
プロモ動画1を見てみたら誰も座ってないドラムセット見てかなり動揺…
やっぱり話を聞いて想像するのと映像でばっちり見るのとでは違うなあ
これ私見れないのかも…って初めて思った。これは辛そう……
でもプロモ動画2の方はものすごく良かったんだよーーー
おーくらがいっぱい笑ってて、ああ、これが私の好きなエイトだなって。
だからやっぱり買いますね、って思ったんだけど。
この映像があるならさぁ……やっぱりどんなに画質悪くてもオーラスじゃなくて良かったのに。
ブーブー!!
特典映像が満足行くものでありますようにー!
見るのが怖いけど、まあ、見てから文句言おうかなって思ってるよ。
とりあえず今はキャンジャニちゃん前の楽屋風景を見るの楽しみにしてるから…
絶対入ってますようにー!8割クマさんなおーくらとヤスくんのやり取り見たい。