**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+レンジャー160512

あしたのえいとごとは何もなしー。
もう明日は金曜かー本当に1週間早いなあ。
今日はやっと晴れて気持ち良いお天気!

日中晴れてたからか星空も綺麗でしたーもうすぐ夏だねぇ。


今日のレンジャー更新はりょたむがめっちゃ可愛かったー!!
先週遅刻したからって今日は禊更新、らしく。
すごいたくさん近況教えてくれたー♥いいよねこういうのー嬉しいよね。
毎月1曲は作ることを今年の目標に掲げてるりょたむ。
どんな曲を作ったのかを具体的に教えてくれるとかさー!嬉しいね(*´▽`*)
トットてれびのお話もしてくれちゃったりして!
満島ひかりちゃんのこと“ひかりちゃん”て呼ぶのも可愛いしー
濱田岳くんと番号交換したことを教えてくれてるのも可愛いし♪
てか自分から聞いたのが初めてとか……
りょっちゃん大人になったんだね。゚(*´□`)゚。って感じでした(笑)
あーーーー可愛い。りょたむ可愛いブームは続いてます。
ヨコちゃんは家族でお墓参りをした、と。お兄ちゃん、泣けるなぁ…。
猫背に憧れていた忠義少年はとっても中2っぽくて良いと思うよ(笑)