**ただのゆるオタの備忘録**

2008-02-25から1日間の記事一覧

いいとも!

うちー!! なんでユニフォームやねん!!(笑) どんな衣装かなーってわくわくしてたから思わず同僚の前で「なんで〜」って言ってしまった(笑) ま、でもドラマの宣伝ならそっちのがいいか。 久々の生放送!とかしんごくんが言ってくれたり、いろいろありがた…

お礼

土日に大阪でお会いできた皆様、ありがとうございましたー!!!

HEY!HEY!HEY!

「有料チャンネルをいかに無料で見れるか」のくだりの「僕ら」ってさエイトの方じゃないのー?? その発言、その流れで言ったら、「僕ら」=「にゅうすのみんな」って感じになりますけど(笑) それ事務所的にオッケーなんですか?にゅうすも、もういい年なん…

澤田さんブログ

SHOCKの感想書いてくれてましたよ、澤田さん。待ってたー♡ 澤田さんが、本当に大倉のこと見てくれてるんだなぁ〜って思って、また泣いた。 澤田さんのブログ(大倉に関することね)読むと、いつも泣いちゃうのよね。なんか嬉しくて。 最近書いたような気…

一瞬の風になれ 1夜

ドラマが始まるまでに雑誌でたくさん見てたので、動いてる内に感動!とかはなかったんですけど、 なんかドラマの中で亮ちゃんと並んでることにすんごいテンションあがったかも。 お兄ちゃん(亮ちゃん)のことは、「けんちゃん」呼びなんだ〜♡ 家族で食事のシ…