**ただのゆるオタの備忘録**

2008-06-15から1日間の記事一覧

あしたのえいと

19:00 女神のアンテナ 26:00 ジャニ勉:羽野晶紀(三重) オーソレ番協

地震のニュース見て、田んぼの被害が田舎っ子の私にとってはかなり心が痛みます。どうしようも出来ないよね・・・。あぁ、地震・・・。どこにもぶつけるところがないのが辛いところ。 宮川さん×子供っていう絡みが気になったからイッテQ見てる。市場で買い物中の…

貢献!

昨日はひっさびさにジャニショに行きました!りんごちんと。 いつ以来だっけ〜?でもカウコングッズ撮りの写真は買ってるから・・・・・・1月ぶり? りんごちんとはGW以来だったのですが、なんでしょうか、この毎日会ってる感は(笑) 会った瞬間からぶわぁ〜って…

通信 3馬鹿大倉

幸せごっこをいじられるヤスくん。今日いないのに(笑)今月はヤスくんは絵を描いてたんだけど、その絵についてのヤスくんのコメントがそれぞれ載ってるんだけど、確かに難しいのよ、ヤスくんのアート解説。 その解説を呼んでの一言。「やっさんも分かってへん…

買ったよ♪

そういえば・・・買ってました、金曜日に。わざわざ遠回りして。 裏にカレンダーがついてるカードもゲット!残り少なかった〜発売日なのに!危ない危ない! カレンダー見てたら、金曜日以外はほんと何かしらお仕事があって・・・恵まれてるよね。(ファンが) みやう…