**ただのゆるオタの備忘録**

買ったよ♪

そういえば・・・買ってました、金曜日に。わざわざ遠回りして。

裏にカレンダーがついてるカードもゲット!残り少なかった〜発売日なのに!危ない危ない!
カレンダー見てたら、金曜日以外はほんと何かしらお仕事があって・・・恵まれてるよね。(ファンが)
みやうちセンセの直筆POPがすごい可愛かった〜。
ちっちゃいエイトが書いてあるんだけど、大倉だけぽけ〜って食べ物のこと考えてた(笑)
どんだけ食いドルやねんって(笑)みやうちセンセの中ではそういうキャラなんよね。
本誌でも、ま〜、この巻の大倉はひっどいよね(笑)
連載再開する時のインタビューで、今後は大倉の可愛いとこを出してくって先生言ってたもんなぁ〜。
原画はね、亮ちんがうざいキャラの時のと、ライブ中のズッコケ衣装のカッコイイエイトのでした。
やっぱああやってフェアやってもらってるとちょっと気恥ずかしいけど、嬉しいですな♡
漫画の帯がさ〜!!!別フレでグラビアに載った時の写真で!!!!
私このグラビア、大好きだったのよね。このヤスくんの顔がめ〜っちゃ好きなの。
くっついてるヤスくんとマルちゃんとすばるがすんごい可愛いの。大倉も神宮寺くんだし♡
裏話とかは別フレにも載ってた話だったけど、最後の解説とかは嬉しかったかなぁ。
本当にしっかり取材してもらってて・・・オタクには楽しく、初心者には優しいよね〜。感謝です。