**ただのゆるオタの備忘録**

2009-06-18から1日間の記事一覧

レコメン!

最後くらいしかしっかりと聞いてなかったのですが。 ライブや舞台をお客さんが見に来てくれることが有難い、って話。 Jr.の頃はジャニーズやからお客さんが入るのは当然やと思ってた、と。 でも「お客さん入ってないのも経験してるしなー」ってヨコちゃん。 …

レンジャー090618

海外ロケ・・・・・・はしてないんかい!な、すばる(笑)さすが。すばるらしい文章でニッコリ。 亮ちんの「いわいましょう」が可愛い。確信犯?コレ読んだすぐ後にニノからメールが届いたので思わず亮ちんもメールとかしたんかなーとか思っちゃいました。 ・・・・・・・・・…

大切バトン【仔猫さん、ナナさん、かおりちゃん編】

仔猫さん(id:koneko-516)、ナナさん(id:jack-na7na)、かおりちゃん(id:ka0ri)の3人からバトンを頂きましたよー!!! ありがとうございます^^ ひとまとめにしちゃって申し訳ないですが、やってみます!

あしたのえいと

朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版) 05:20 ズームイン!!SUPER(横山) 08:00 スッキリ!!(横山) 11:55 おもいッきりDON!(横山) 17:00 NNN News リアルタイム(横山VTR) 明日はヨコちゃん生出演てことで、どんな髪型をしてるのか楽しみにしてるよ! なんか名古屋で…