**ただのゆるオタの備忘録**

2009-09-10から1日間の記事一覧

バースデーイヴ!@レコメンりんりん!

きみどれんじゃーで胸いっぱいだった私ですが。 さっきのレコメンでもう嬉しくて可愛くて癒されて・・・言葉が出てこないー!! 明日が誕生日ってことで、ヨコちゃんがヤスくんに電話かけてくれたんだけどね。 予想通り、ヤスくんおーくらとご飯食べてたのーー…

内博貴おたんじょうび

♥HAPPY BIRTHDAY to 内♥ 内、23歳のお誕生日おめでとう!! 内が23歳だって・・・・・!!そりゃ3馬鹿も私も年取るわけだ。 22歳の1年は、ソロコンがあったりプレゾンがあったり。 冬と春のソロコンを見ることが出来たけど、 やっぱりこの人はステージに立つべき…

レンジャー090910

今週も、ゆりさんの「くらやすだね!」ってメールで気付いたレンジャー更新(笑) 期待し過ぎると首絞めちゃうからあんま期待しないように・・・って確認したら*1、 予想以上のくらやす加減でびっくりしました。今週も泣きました。 おめでたい頭の中ですいません…

あしたのえいと

ヤスくん25歳バースデー DREAM BOYS@東京 18:00 オリ★スタ(村上・安田・大倉) 朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版) 22:00 オルトロスの犬 明日のオリスタは、ROMESの会見の模様かなー??? 明日はぴあも見てこなきゃだー。なかなか良い対談だったようなので★ そ…