**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ヤスくん25歳バースデー
  • DREAM BOYS@東京 18:00
  • オリ★スタ(村上・安田・大倉)
  • 朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版)
  • 22:00 オルトロスの犬

明日のオリスタは、ROMESの会見の模様かなー???
明日はぴあも見てこなきゃだー。なかなか良い対談だったようなので★
それにしても頭が痛い・・・・・・明日はもう金曜かー早いなぁ。
今日はオタクゴトってかくらやすゴトがいっぱいあって満足♥
この幸せなまま寝ようかなー。でもレコメンあと1時間聞きたい・・・。


レコメン全国ではすばるに電話。
ヤスくんの代わりに25歳の抱負を語るすばちゃん。
ノリツッコミが素晴らしかったです。さすが3馬鹿。
最初の素?なすばるもドキドキしたよー。あの切り替え素敵★(笑)