**ただのゆるオタの備忘録**

58杯目

SHOCKがなんだかすごい賞をもらったそうで。
確かに大倉さんがそう思うのも無理ないよね。
あの舞台が終わってからまだ2ヶ月しか経ってないんだ・・・?
終わったらあっという間に違う仕事になって、余韻にひたる暇もないよねジャニーズのタレントさんは。
お仕事があるのはとっても有難いことなんだけどね。
SHOCKのDVDは出るのかなぁ。出てほしいなぁ。あの大倉もっかい見たいよ。


57杯目。
「だぜ」は、ぶりっこ的に使ってたのか〜そうかそうか。かわいい奴だ。でも残念♥
大倉さんは、一体何個、あだ名を提案してくるんでしょうか。
バラバラだから、定着しないんだよ(笑)大チャンって誰かと思ったわ!
大倉は「大倉」だから、「大チャン」には、なんない。(笑)
最後の一言、懐かしかったなぁ〜。
あのマルのギャグ募集っていつ頃の話だったっけ?関風?フトン全国?