**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【2/2〜2/7】

いつもたくさんの拍手や天丼をありがとうございますー!!
お返事が滞りがちでごめんなさい><
早くお返事しないと、コメント下さった方も自分のコメント内容忘れちゃうよねー><なんて思いつつ、すっかり遅くなってしまいました・・・・・・。
コメント頂いているので、続きにお返事です。

  • 2/2 しいさん

コメントありがとうでしたー。詳細はメールさせて頂いたので割愛しますね!

  • 2/2 ゆきさん

お返事が遅くなってごめんなさい!オリスタのテキストの話ですが・・・本当に今回のカウコンはお金がかかってるセットで、会場入りしただけでちょっと感動して泣きそうでしたもん(笑)いつだったかな・・・47か08年春コンとか、関風コンの垂れ幕をそのまま使ってたりして、かなり切なくなったことを思い出しました(笑)衣装もセットも舞台装置も・・・・・・今回はお金をかけてもらってることがすごく分かって、本当に嬉しくなりましたよね。もちろん、何もないセットで自らがセットや照明になってる!っていうエイトコンも大好きなんですけどね♪錦戸担としてはそうですよねーNEWSコンも気になりますよね?てっきり冬コンだと思っていたのに違いましたからねー・・・。きっと冬ドラマが終わったら、ありますよ^^そしてエイトは夏前には始まってほしいーって希望です!

  • 2/3 ゆきさん

拍手コメントいつもありがとうございます♪お返事が遅くなってごめんなさいー><亮ちんの映画出演、本当におめでとうございまーす!私も本当に嬉しかったんですが、亮ちん好きのゆきさんはもっと嬉しいですよね!そうそう、仲良しの2人がね、映画デビューしてるからね〜・・・でも、規模が違いすぎて、逆に拗ねちゃうんじゃ?って思いましたよ(笑)でも個人的には、「ちょんまげぷりん」の話の内容が面白そうでわくわくしてます♪嬉しい情報やお楽しみを糧に(!?)国家試験、頑張ってくださいねー!!

  • 2/3 ともっちさん

コメントありがとうございました!ダイアリーのコメントは承認制にしてあるので、すぐに反映されないんですよ〜ややこしくてすみません><お返事の方は、ダイアリーの方でさせて頂きましたので、ご確認お願いします!金曜日にDVDお送りしたので、もう届いたころですかね・・・山田をお楽しみくださいね^^

  • 2/4 ゆうこさん

コメントありがとうございます!ね、爆弾連続投下でしたよねー!もう、発表は分けてしてほしいですよね。そうじゃないと、心が持たないし、なんか勿体無い気がしません?もっと余韻に浸ってたいのにー!ってオタクの勝手な言い分です(笑)大山田コンは是非とも行きたいですよね(笑)癒しの空間ですねー想像するだけで幸せになります♥お願いの方ですが、メールでお返事しましたので、割愛しますね。DVDお待ちしております〜。

  • 2/6 ゆきさん

コメントありがとうございます!携帯・・・・・・無事でした?どうでした?いきなり壊れちゃうとねーテンパリますよね!データとかが飛んじゃうのは本当にショックですよねー。バックアップしておけば良いんですけど、なかなか出来ないですよねー。レンジャー感想も読んで頂いてありがとうございますー!本当につたなく、賢さの欠片もない私の文章なのですが、ゆきさんのようにおっしゃって下さる方がいるだけで、「あーここで書いてていいんだなー」って思えます♥とっても嬉しかったですー!ありがとうございます!またいつでもコメント残していってくださいね♪

  • 2/6 なおさん

コメントありがとうございます!そうなんですよー私もレコメン担なお友達から教えて貰ったのですが、ヤスくんが出るそうです♥確かに久しぶりのような気も・・・しますね。楽しみですよねー♥おーくらも一緒に来ればいいのになーなんて思ってます(笑)ヨコちゃんとヤスくんってことで、2人の新曲のこともちらっとでもいいから聞きたいですよね♪ヒナのサプライズVTRもね・・・忙しいだろうに、集まってロケ行ってるところがかわゆいですよねー。「ほんとあの人らは・・・」って呆れながらも、口元緩んじゃうっていう、ねー(笑)ほんとエイトが好きだなーって思える毎日で幸せです♪あ、DVDですが、金曜日に送りましたー。(くらやすDVDはまだです・・・)また確認願います〜!

  • 2/7 なおさん

レコメンレポ(ってほどでもないんですが)読んで下さったんですね〜!ありがとうございます!レポとか見ながらにやけちゃってつっこまれる・・・よくあります!(笑)こないだもレンジャー読みながらにやけてたら、妹につっこまれましたもん(笑)まあ、私が引いたのは、仲良しさっていうか、ヨコヒナのチュー話だけなんですけどね(笑)なおさんのコメント読んで気付いたんですが、確かにマルちゃんの「相方」ってベースなのかも!!マルちゃんってライブ前しか楽器触らないってイメージがどうしてもあって、マル=ベースってのが頭からすっかり抜けてました(笑)よく考えれば、携帯じゃなくて、ベースかもしれないですね〜〜。おーくらパパと同じ誕生日(笑)・・・ってことは最近だったんですね!!なおさんお誕生日おめでとーございます☆*:.