**ただのゆるオタの備忘録**

ぴあ@関西版

書きたいことはいっぱいあるはずなのに、いざ書こう!と思うと手が止まる・・・。
今日は12月の少クラ見たりドル誌見たりしてくらやすに癒されたから、
くらやすが載ってたぴあのことでも書こう〜♪すぐ書けるし。
今週発売だったぴあのジャニ勉連載は、おーくらとヤスくんでした♪
タイトルは『読モ風。』です。
ヤスくん可愛い!短い指にきゅん! ←まにあっく
おーくらがなんか違う・・・・・・(笑)なんかすごく女性っぽいんですが。
でも、目とか睫毛とか超キレイー!!!ほんとこうやって見ると綺麗な顔立ち。
でも、やっぱりその手が可笑しいと思うのよ。
おーくらの家族も、ヤスくんとこも、31日に来たんだねー。
マルちゃんとこはカウコンに来たんだよね。二人のとこは昼に来たのかなー?
メンバーの両親みんな揃ってたらそれはそれで面白いけどね(笑)
そっか、おーくらのとこも来たんだねー。パパさんも来たのかな・・・。
でも、MCで「顔バレしてるから(いつ来るか)言わない!」って言ってたくらいだし(笑)、
きっとパパも来たんだろうなーーー。
・・・あれ?くらやすー!ってテンション上がってたけど、特にツボがないや(笑)
テキストも少ないし余白が・・・・・・2人とももっとネタになること喋って!!(笑)
前号の小ネタの方が、わ♥くらやす♥って思ったくらいです。
まあ、なんだかんだ言って、2人が並んでるだけで、可愛いんですけどね♪