**ただのゆるオタの備忘録**

もぎかん

ハイクで「龍太がゆきと・・・」ての見て慌ててラジオつけたよね。
まあ、時間はとっくに過ぎていたのですが(笑)
てかラジオ関西があんなに綺麗に聴けるなんて知らなかったし!!
ABC放送よりも綺麗に聴けたよ・・・・・・。来週から聞く!
今週はベテランで心理テストやってたんだけど、もう龍太が可愛くて><
おにぃと回答一緒が悔しい龍太も可愛いし、“ゆっくん”大好きな龍太も可愛い。
ああ可愛い。ほんとかわいい!!きゅんとします。
龍太は大好きだよね、くっすんのこと。ああ・・・ヨコソロ@大阪楽しかったな・・・。
ゆっくんて呼んだのは誰ですか、龍太ですか?声の聞き分け全然出来ない。
私もゆっくんて呼んだ方がいいですか。ちょっと恥ずかしくてまだ無理だ。←


そういやタッキーソロコン@城ホはビッギャン出るかな。どうかな。
まあ、これは後から考えるのでも大丈夫でしょう、うん。
とりあえず松竹のチケ会議は終了しました。

いっぱい見に行きたいけど全然申し込めないー。のは仕方ないか。
エイト・・・・・・・・8月何もないんだよね?
申し込む日にピンポイントで何かあったら・・・ってちょっとビクビクしてきた(笑)
まあ、その時はその時だ!何とかしよう。
とりあえず申し込まないことには始まらないもんね!
まだ振り込んではないけど、チケットになって返ってきますように!