**ただのゆるオタの備忘録**

最近久しぶりにアンテナを覗いたりしてます。
自分のブログも書きたい欲はあるんだけど、何書いたらいいか分からない・・・
なんで毎日あんなに書くことがあったんだろう・・・って思う(笑)
今の方が露出は多いはずなのにね。気持ちの問題かなー。
まあ、Twitterで呟いてるからってのはあるんだろうけど。
(tyoko93のアカウントで呟いてますー)
他の方のブログ見るとやっぱり書き残すっていいなーって思う。
短くても良いから、ちょこちょこ書き残しておきたいな。


とりあえずエイトコンは名古屋当選ー!良かった良かった。
1回しか行かない予定だから、その1回が楽しいものになれば良いな♪
明日からはジュリエット通りも始まりますね!
良い舞台になりますように・・・★