**ただのゆるオタの備忘録**

クロニクルSP

クロニクルむっちゃ面白かったーーー!!!!!
普段は見れないから(お友達が送ってくれてて見れるけど!(感謝!))すごい嬉しい!
ドラマの番宣ってことで、波留ちゃんがいきなりドッジのゲスト♪
もう波留ちゃんがめちゃくちゃ可愛いーーー!!!
エイトじゃなくて波留ちゃんの方に沸くっていう(笑)
そういえばりょっちゃん共演してたのか!ごめ春ね!てのもあったけど、
波留ちゃんてあれだねジャニ勉出てくれてるんだね。
その時期のは見れてないからなぁーまた見せてもらおう。
それもあってか、ちょっとだけ仲良い感じ見れて良かったー!
波留ちゃんとマルちゃんのじゃれ合い超可愛かったわー♥
おーくらは相変わらず性格悪いし(笑)
ヤスくんは面白いし、すばちゃんおじいちゃんだし(笑)
すばちゃんの「大好き♥」と投げキッスが見れるなんて!すごい!!
りょっちゃんのへんてこメガネ「一緒やん!」「変われへんやん!」面白かったー
久しぶりに涙流して笑ったわー。あー面白かった!!
一緒に見てた父親も声あげて笑ってたから良かったわ♪
東海テレビさまー!!何卒…何卒!レギュラー放送を!!お願い致します!!!